人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり残留

やっぱりね・・・

この人が巨人の監督なんて、ある訳がないと思ったよ。
「打倒巨人」と言い続けてきた人だからね。
俺のようなアンチ巨人も、巨人ファンにも納得の結果だろう。
全く、どこからこんな話になったんだか・・・
(毎日・TBS系列だけが一生懸命伝えていたな・・・)

ところで、まだ現場復帰を願っているみたいだね。
確かに背広よりもユニフォームの方が似合うからね。
もしかして、岡田の次は星野か?
(俺としてはいいけどねw)
古巣の中日もありかもな・・・
ただ、落合もなんだかんだいってしっかりしてるし。
多少ホリエモンに似たところがある気も最近してきたけど・・・
なんにせよ、巨人のユニフォームをきた星野だけは見たくないな・・・

体にだけは本当に気をつけて欲しいね。
(ユニフォームを着て死ねたら本望だ、なんて言い出しそうだけど。仰木みたいに。)
巨人以外ならどこでもいいから、監督復帰して欲しいね。
(あ、個人的には西武もいやかな?)

by yrv9985-2450 | 2005-09-11 01:56 | 雑記