やっぱり残留

やっぱりね・・・

この人が巨人の監督なんて、ある訳がないと思ったよ。
「打倒巨人」と言い続けてきた人だからね。
俺のようなアンチ巨人も、巨人ファンにも納得の結果だろう。
全く、どこからこんな話になったんだか・・・
(毎日・TBS系列だけが一生懸命伝えていたな・・・)

ところで、まだ現場復帰を願っているみたいだね。
確かに背広よりもユニフォームの方が似合うからね。
もしかして、岡田の次は星野か?
(俺としてはいいけどねw)
古巣の中日もありかもな・・・
ただ、落合もなんだかんだいってしっかりしてるし。
多少ホリエモンに似たところがある気も最近してきたけど・・・
なんにせよ、巨人のユニフォームをきた星野だけは見たくないな・・・

体にだけは本当に気をつけて欲しいね。
(ユニフォームを着て死ねたら本望だ、なんて言い出しそうだけど。仰木みたいに。)
巨人以外ならどこでもいいから、監督復帰して欲しいね。
(あ、個人的には西武もいやかな?)
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-09-11 01:56 | 雑記 | Comments(2)

Commented by みすみ at 2005-09-11 22:10 x
残留 おめでとうございます~(^-^)
でも、個人的には「それもアリかも…」と思ってました。巨人って、名門ですし、
選手もスター揃いですし、手腕はもちろん、よほどカリスマのある人でないと
チームをまとめられなさそうで…。
その点、星野さんでしたら、もうひとつの名門球団でそれを成し遂げてますし。
きっと、巨人の立て直しもできたと思うんです~。

あ、念のために書きますが、巨人Fanでは無いです。「巨人が強い方が
野球が盛り上がる」論者でもないです…。
ただ、せっかく優秀な選手がいるのに、采配が下手で結果として他球団と互角、
というのは もったいないかな…と(^^;)
朝青龍が強すぎるから 外人力士を減らそう、という発想よりは、その強い相手と
戦うことで 日本人も含めた相撲のレベルを上げよう、という方が前向きかな~、
みたいな…。
って、これも一種の「巨人が強い方が」派なんでしょうか~(^^;)
Commented by yrv9985-2450 at 2005-09-12 07:33
ありがとうございます。(^^
確かに、巨人は強くあって貰わないと面白くないんですよね。
中日との優勝争いもいいんですが、仮にこれが巨人との争いだと考えると、確実にファン心理としてヒートアップする訳で・・・

個人的には、来期の巨人の監督には原がいいと思うんですけどね。
巨人ファンからも支持されてますし、そもそもなんでやめさせたんだ?というのもありますしね。
一番いいのは、某会長が引っ込むことだと思いますが・・・w