入院中です

色々あって、暫く期間が空きました。
先週の木曜日に手術を終え、現在入院中です。

幸い、手術は無事成功し術後の経過も順調。
視野狭窄と尿崩症、眼の充血はあるものの、普通に動けるようになってきました。今もSKEの公演を見ながら更新しています。

同室の爺さんの物音や会話の声が大きくて、思うように眠れないとか、術前の夜3時半に、別の爺さんが大音量でテレビを見出して叩き起こされたりとか、看護婦さんにどうしようもない文句をつける爺さんとか、とにかくデリカシーの無い爺さんの言動に悩まされっぱなしですが、耳栓とイヤホンで何とか耐えてやってます。

ただ、次の入院があれば絶対に個室にします。お金は掛かりますがもうこりごりです。

何はともあれ。
来週には埼玉の病院から家に帰れそうです。細かい事はそれから更新します。

先生を始め、周りの皆様に今は感謝です。
今回の件で、今更ながら人間捨てたもんじゃないと思いました。若干人生観変わった気がします。
色んな人に迷惑を掛けてきた分、これからしっかり生きていきたいと思います。



[PR]

by yrv9985-2450 | 2017-07-08 13:18 | 闘病記 | Comments(2)

Commented by もっつ at 2017-07-14 23:57 x
元気そうで何よりです。
手術無事成功して良かったです。
現場復帰お待ちしてます。
復帰したらまた野球の話でもしましょうw
Commented by yrv9985-2450 at 2017-07-15 04:55
ありがとう。
おかげさまで退院もできました。
もう半月ぐらい待っててください。

ところで、今年もベイスターズは良さそうですね。下のチームが酷いので、ベイスボールをやりすぎなければまあクライマックスは大丈夫でしょう。

詳しくは復帰したら話しましょう。
楽しみにしています。