圧勝ですか・・・

自民・公明 圧勝だとさ・・・

分からん・・・
なんでここまで自民・公明が勝てたんだ?
みんな何を考えて与党に入れたんだろう?
近所付き合い?小泉のイメージで?
しっかりと政策を考えて入れた人も多いんだろうけど・・・
素直に聞いてみたいな。

数年後、日本はどんな国になっているのだろう?
これで今よりもひどい国になりそうだと思うのは俺だけだろうか?
まあ、選挙の結果だし人それぞれの考えがあるから、俺がどうこう言う権利もないけどね。
年金とか(まあ貰えないと思っているが・・・)税金とか(いつまでも無駄使いは直らないとも思っているが・・・)絶対現状よりも悪くなるのは見え見えなんだけどな・・・
それでもみんないいと思っているんだろうな。
だからこんな結果になるんだろうし・・・

ただ、民主党が情けないから結果的にこうなったのもあるんだろうな。
俺みたいに、民主党も信用ならないから、社民党や共産党、そして新党に入れた人も多いだろうし。(実際俺も共産党に入れた)
結構共産党の候補に票も入っていたしね。
うちの選挙区は相変わらず自民党候補圧勝だったけど。

自民党が壊れるとか散々言っていたのに、民主党が壊れそうだな。
まあ、何したいか分からない党だったから、これはこれでいい気もするが・・・
とにかく、悪法のオンパレードにだけはならないでくれよ・・・
将来に希望が持てるような政治(できるとは思えんが・・・)をしてくれないとな・・・

それにしても分からねえ。ひねくれ者の俺には・・・
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-09-12 07:49 | 雑記