いやな予感に限って・・・

山中湖に行って釣りして、夕方5時ごろ帰宅。
晩メシを食べて、7時から14時間(!)寝て仕事へ行った。
が、そうしているうちにも世界は動いている訳で・・・

Do As Infinity 解散

こんな事を7月に自分でも書いていたぐらいだから、あっても不思議では無いと思ってはいたが、本当に解散してしまうとはね・・・
この時期にシングルベストって、変だな?と思ったんだよな。
亮さんも気持ちはDo As<ミサイルイノベーションなんだろうし。
(本来やりたかった音楽をしているとも言える。)
長尾大もAmasia Landscape(最近ちょこちょこCMしてる。)の方に力を入れていたし。
あるといえばありえた話だが、やはりショックやな・・・
2chとかスポーツ新聞のサイトとかを読んでいるうちに、寂しさが募ってくる・・・

会社でも、会う人会う人に、「解散だね。」なんて言われるし。
正直、会社で知った分、実感が沸かなかったが、公式サイトを見てみると、こんなメッセージが。

まあ、もともと長尾大とavex主導で作られたユニットだ。
自分達で集まって、という訳でもないし(伴ちゃんと亮さんなんて、明らかに音楽性が違うしな。)そういう意味では、伴ちゃんがDo Asから卒業した、とも取れなくはない。
しかし、ソロ活動ね。どんな歌を歌っていくんだろう。
亮さん、長尾大は方向性がはっきり見えているけどね。
亮さんから一人だちした時期が、俺らの想像や希望よりも早かったというだけなんだろうか・・・

さて、解散ライブは11/25だそうだ。


当然行く!


という気持ちはヤマヤマなのだが、チケットが取れるか心配である。
GETできれば御の字なのだが、なにせ最後だからな・・・
何があろうと絶対に見たいライブなんだけどね。
チケット争奪戦に勝たなきゃね。
シングルベストで、何かの告知はある筈だから、よく見とかなきゃね。
このライブだけは、死んでも行かなきゃ、ね。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-09-15 01:20 | 雑記 | Comments(2)

Commented by kuro at 2005-09-15 23:51 x
はじめまして

正直、驚いてしまいました。
ラストライブ、ボクも行けたら行きたいと思います!
Commented by yrv9985-2450 at 2005-09-16 00:25
はじめまして。コメントありがとうございます。

はっきり言って、未だに信じられません・・・
ラストライブがどうなるか、想像もできないです。
しめっぽいのはとても似合わないしな・・・
かといって、元気がもらえるか、というのも・・・

でも、何としても行きたいですね。
ここまでのめり込んだアーティストは初めてかもしれないですしね。
今後の活動も応援していきたいですね。