「限界」・・・

亮さんがミサイルイノベーションのサイトでブログを更新していたので読んでみた。
その文を抜粋させて頂く。


どうも、りょーなんです。何だか大変な事になってんなぁ~・・・。
正直、予想以上な反応だ・・・・・。ホントにいろいろあった6年間
だった・・・。みんなには分からないような苦悩がたっくさぁ~ん
あったんだ・・・。最初の1年からもうすでに、崖っぷちだったんだよ。
誤解してほしくないんだけど、オレは両立していくつもりだったんだ。
ギタリストとしても表現者としても、サイコーに楽しかった。だって
武道館とかで演れるんだぜぇ・・・。
でもな・・・・・きっともう・・・・・限界だったんだろうなぁ・・・・・。それはそれで
・・・・・しかたねぇよなぁ・・・・・。
今、言えんのはこのぐらいだ・・・・・。みんなすまねぇな・・・・・。



限界
最初の1年からすでに崖っぷち


この言葉が結構重く響く・・・
いろいろ考えていたんだな。亮さんも。
両立していくつもりだったんだ、という言葉を信じたいね。
でも、限界ってなんだろう?
伴ちゃんの事か?avexと何かあったのか?それとも音楽性か?
(明らかに亮さんが引っ張っていたからな・・・)
こうなると、ますます解散ライブに行って真相を確かめたくなってきたな・・・

そして、伴ちゃんももう公式HPの準備が進んでいる。
伴ちゃんの表情が物悲しそうに見えるのは俺だけではあるまい・・・
伴ちゃんが一人でやっていけるか心配という声も多いし。
でも、芯は強そう(熊本人だし・・・)なので、なんとかやっていけそうだと思っている。
もちろん、俺らもサポートしていくしね。今まで以上に。

でもなんか釈然としないな・・・
裏に何かありそうで仕方ない。
まあ、俺らがいろいろ詮索してもしょうがないんだけどね。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-09-16 01:07 | 雑記