考えるのやめ!

己の文章を読んでいるとへこんでくる(爆)ので、違う事を書こう!
阪神はM11じゃないか。気がつけば。
広島・巨人相手に5連勝。そして中日に7.5差。
それも何かの鬱憤を晴らすかのような爆勝!
(今岡さん凄すぎです・・・139打点って。)

ところで中日、一時期のしぶとさが信じられないかのように失速している。
そう考えると、中日戦の中村豊の一発、本当に大きかったな。
あれが出ていなければ今頃逆になっていたかもしれない。

それに今日はスクラン10巻の発売日。
当然、買いに走らねば。
あと、三国無双4の猛将伝も出るし。
これはどうしようかな?やる時間あるかな?
そして、明日は釣り!
気持ちを切り替えていかなきゃ、もれなくアンカーがついてくるし・・・

でも、車ではやっぱりDo Asを聞いてしまうんだろうなw
いい曲ばかりだもんな。
何はともあれ、いらん事を考えるのはやめましょう!
明日の今頃は山中湖で浮いてる訳だしね。
最近涼しくなったから、火曜日のパターンは通用しないかもしれないし。
活性高くなっていないかな?

今日は買出しと準備をして、体調を万全にして寝るかな?
明日は2時出発だしね。
明日は大きいの釣るぞ!
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-09-16 08:56 | 雑記 | Comments(0)