おもろいな。やっぱり。

スクラン10巻を購入。
それも、部数が少ないとされた限定版GET!
文化祭パンフ、ついてましたよ。
で、1巻の表紙も変えて、と・・・

肝心の本編のほうだが、やはり抱腹絶倒させて頂きましたw
文化祭の劇、最高w
そしてまた分からない展開。
麻生と美琴はどうなんだ?とか。
播磨の行方は?とか。
また相関図の変更が必要だな。
ごちゃごちゃしてきたからすっきり整理したいんだけど、複雑に絡み合ってるから難しいのよね。
細かく系統別に分けてみるか・・・
体育祭編とか、文化祭編とか、友情・恋愛関係とか・・・

それにしても、今回も細かなパクリのオンパレードw
今度は頭文字Dかよ!絵真似るのうますぎw
(別編だけどね。)
麻生の実家はどこかで見た名前だったしw
俺の知らない物もまだありそうだな。

面白いな、本当に。
マガジンの本編とやっと次巻ぐらいでつながりそうだし。
(マガジン立ち読みは期末テスト前ぐらいから)
本当、先が読めん。でもベタな面白さもあるし。
早くも11巻(多分12月発売・・・)が待ち遠しいな。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-09-16 16:03 | 雑記 | Comments(2)

Commented by みすみ at 2005-09-16 23:16 x
自分も無事に買えたであります!
おまけは、「演劇パンフ」だったんですね。「学園祭パンフ」と勘違いしてました…。各クラスや部活の出し物とかが紹介されてるのかなーと期待していたので、ちょっと予想が外れました…(^^;)
でも、本編 面白かったですし、あと、最後の方で出てきた播磨の弟の彼女もー。「兄→」を見たときには、
    !( ̄■ ̄;)
って顔をしちゃってました、たぶん(^^;)
Commented by yrv9985-2450 at 2005-09-18 10:40
確かに、兄と顔違いすぎですよねw
どう考えてもおかしいだろう!ってぐらいに。
本編も相変わらず面白かったですしね。