気分転換

明日は休みである。
釣りに・・・というのもいいんだが、今週は結構ハードな1週間となりそうなのだ。
という事で、体力は温存したい。
この前の釣りの翌日も12時間ぐったり寝て、疲れ果ててたしね。
(なんか昔みたいに無茶できなくなってきたな。歳だな。)

なので、なにか日頃やらない事をやって気分転換を図ろうかと思っている。
一日家にいてもしかたないし。
かといって、疲れるほど行動もしたくないし。
おいしいラーメンでも探しに行こうか?
いや、海でもぼ~っと見に行こうか?
いずれも悪くはないんだけどな・・・

お宮参りも考えたが、いつもと同じになっちゃうしな。
というか、発泡酒でほろ酔い加減になっているから、没!
図書館にでも行くか?
それも悪くないんだけどな。
静かでいい環境だし。
じっくりと本を読むのも悪くない。
映画?興味ないしな。
野球観戦?ナイターしかないし・・・
(水曜は朝から仕事の為こたえるし・・・)

明日起きてから、気分次第で考えるか。
洗車したい気持ちもあるし。
涼しくなってきたから、久しぶりにサイクリングも悪くないし。
気分転換は大事だしね。あまり力まずに。
俺は力んだらロクな事ないからね。何事も。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-09-19 19:08 | 雑記 | Comments(0)