今シーズンは分からん・・・

リーガ・エスパニョーラも開幕して早や3節。
朝にバルサ戦を見ていたが、A.マドリーに1-2で敗戦。
アトレチコも良かった(ペトロフとケジュマン、凄いな!)し、致し方ないな。
(それにアトレチコそんなに嫌いじゃないし。)
バルサも結構研究されているんだろう。そう簡単に勝たせてもらえないな。
ましてアウェーだし。

そして夕方にはレアル戦を見る。
なんと、エスパニョール 1-0 R.マドリー
またしてもゴールの判定は多少怪しかったが、まあ今度のは正当でしょう、一応・・・
(審判ややこしいけど、前節のと比べるとねw)
こっちもデ・ラ・ペーニャ、キレキレ!
必殺のスルーパス通しまくりである。
(ルイス・ガルシア決めろよ!)
リトル・ブッダは伊達ではないな・・・

しかし、レアルもバルサも負けるとはね。
しかもレアルは連敗。CL(リヨン 3-0 レアル)まで含めると3連敗!
早くもディフェンス崩壊か?
今節は折角の新戦力のS.ラモスとバチスタが揃いも揃って退場するしw
バルサも去年のような強さは感じられない。
開幕から引き分けているしね。アラベスと・・・

という事で、3節とはいえ、順位表が凄いことにw
1位ヘタフェ?
2位デポルはともかく(それも無いと思ったけどな・・・)3位がセルタで4位がオサスナ?
失礼ではあるが、ヘタフェやセルタ、オサスナが上位とはなんと違和感がある事か・・・
(いいチームなんだけどね。セルタなんか一昨シーズンはCL出てるし。降格したけどw)
ヘタフェにいたってはクラブ創設史上初の首位ですと!
これはこれで、良かったんじゃないの?

今年はどこが勝ってもおかしくないね。
各チームの実力差が迫ってきているんだろう。
俺的にはアトレチコやバレンシアが来る気がするな。
混戦は面白いね。しかもスペインは決してレベルが低いわけじゃないしね。
(プレミアならチェルシー、ブンデスならバイエルンと相場が決まりつつあるからね。)
バルサ、レアルも当然巻き返してくるだろうし。
まあ、なんと言ってもまだ3節だからね。
面白くなりそうである。今シーズンは。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-09-19 20:21 | 雑記 | Comments(0)