ソロ初活動ですか。

伴ちゃん、元気(?)に活動しているようだ。
なんでも、ディズニーアニメのDVDの挿入歌を歌うらしい。

朝、何気なく見ていためざましテレビ。
中島美嘉のベストアルバムの紙面をみていると、右隅に伴都美子の文字を発見!
ベスト?そんなんどうでもいいから伴ちゃんの情報を見せんか!と思ったが、案の定何もせずw
早速NETで検索してみたら、この記事を発見した訳である。
しかしこの歌、シングルで出さないのかな?
これだけの為にサントラ買いたくないぞ!
ディズニーアニメなんて興味ないしな・・・

今回はカバー曲らしいね。
英語曲は初めてとか言っていたが、BREAK OF DOWNとか歌っていたから問題なしだね。
(歌詞の意味は分からんが、伴ちゃんの歌声が聞ければよし!)
しかし、表情に陰があるように見えてしまうのは思い過ごしかな?
お前に心配される筋合いも無い?まあそうだけどねw
何はともあれ、頑張って欲しいね!
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-09-20 08:01 | 雑記 | Comments(0)