M6!

阪神 4-0 中日

さすがは下柳である。
(俺の中ではエースは井川ではなく、下柳だしね。安心して見てられたよ。)
6回まで0封。
7回から、いつものごとくウィリー→藤川→久保田で逃げ切り。
今日の勝ちは大きいね。
さすがに3タテされると不気味だしな・・・

とりあえず、マジックも6になったし。
これで一安心かな。
あとは、優勝が9/29と被らなければいいが・・・
別な意味で忘れられない日になるしな。
(Do As解散日→9/29)

どうせなら、パリーグからはソフトバンクが出てきてほしい。
確かにソフトバンクは強いが、強い相手を倒してこそ日本一の甲斐がある訳で・・・
ロッテや西武、オリックスも決して弱いわけではないが、やはりソフトバンクを倒してほしい。
おととし負けているしね。

パリーグのチームは、どこが出てくるにせよプレーオフで勢いをつけてくるからね。
今からパリーグの試合ももっと見て勉強しとかないとな。選手の癖とか。
これで中日に逆転されたら笑うなw
まあ、もう大丈夫だとは思っているけど、油断大敵。最後まで気を引き締めてやってほしいね。
(とくに教祖。)
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-09-21 21:10 | 雑記 | Comments(0)