2連戦。記憶に無いな・・・

俺にしては珍しく、飲み会が2日連続で入った。
その為、飲み会→出勤→飲み会のヘビーローテーションを敢行!
(本当はこれからフットサルがあるが、体力の衰えが甚だしいので回避)

数年前まではなんともなかったんだけど、最近きついね・・・
この前釣りの帰りに高速道路で運転中に居眠りしかけてからというもの、自分が無理が利かなくなってきている事を自覚せざるを得ない。
親父臭くなってきたな。俺も。
最近、守りに入ることも多くなってきたような気が・・・
(守るほどの物を持っている訳じゃないが・・・)
まだまだ攻めの姿勢を俺的には貫いていたいんだけどな。

飲み会自体は、2日とも非常に楽しかった。
久しぶりにおいしいお酒が飲めたし。
いろいろとおもしろいネタもあったし。
しかし今現在、多少グロッキー気味。
落ちたものである。昔なら喜び勇んで競馬に行っていたものであるがw

体力の衰えだけは、どうにもならないね。
まだ20代のうちからこんな事を言っているなんて、我ながら怖いが・・・
(30代や40代になったら、俺どうなるんだ?最近体も弱くなってきたような・・・)
仕事に悪い影響が出ないよう、体力には気を使っていかなきゃね。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-09-24 07:52 | 雑記 | Comments(0)