何の因果か・・・

昨日もなんとか広島に勝ち、M5とした阪神。
優勝はほぼ間違いない(といっても、決まるまでは何が起こるか分からないけど)だろうが、ここにきて個人的に気になっていることがある。
何回か書いている通り、ドゥアズ解散日と阪神優勝日が一緒にならないか。
解散のショックで、喜びも半減しそうだからだ。

しかし、岡田をボロクソに批判し続けた罰か?
岡田は個人的事情(マスコミが作り上げただけかもしれんが)で、9/29に優勝を決めたいようである。
そうなると、俺個人的には複雑やな。
まあ、どうでもいい事ではあるが・・・

こんな所で因果があるとはね。
何がどうなるか、分からないものである。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-09-24 10:37 | 雑記 | Comments(0)