何を思う?

昨日、味スタで行われたa-nationをWOWOWでやっていたので見た。
お目当ては、もちろんDo As。

しかし、それぞれのアーティストを細切れで紹介していた為、流れたのは「SUMMER DAYS」と「TAO」の2曲のみ。
なんか物足りねえな・・・
まあ、明日にはシングルコレクション&ライブDVDが入荷するだろうから、買いに走るんだが。
(でも、これが最後かと思うと寂しい。)

もうこのa-nationが行われた頃には、解散は決まっていたんだろうな。
今か考えると、「TAO」を作った時点で決まっていたのかもしれない。
もちろん、この時は正式に発表はせず、Do As Infinityとして最後の活動をしていたわけである。
伴ちゃん、亮さんは、何を思いながら「TAO」を演奏していたんだろう・・・

今の所、メンバーからのコメント等は無い。
解散日に公式サイトでなんらかの発表がありそうなので、注目している。
どういう経緯でこうなったのか、言える範囲でいいから説明して欲しいね。

解散ライブ、行けるかな・・・
チケット取れる・取れないに関わらず、休みの手配だけはとりあえずしておきますか。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-09-26 15:09 | 雑記