ライブDVDを堪能!でもちと物悲しい。

昨日は会社で研修があり、都内へ出ていた。
その後の夕食を渋谷で取ったのだが、聖地(?)ハチ公前を偶然とはいえ通る。
日付変わって今日はDo Asの解散日である。
何か複雑な気分である。

そして家に帰り、おととい時間が無くて見れなかったライブDVDを見た。
本当、5月のライブの感動が蘇ってきて、最高でした!
ただ、解散が決まった今見ると、それを匂わす発言をMCでちょこちょこしているのよね・・・
亮さん 
「みんなとこんなくだらない掛け合いをするのも最後かも知れない・・・」
kazukoさん(コーラス)
「これが最後・・・いやまだまだ続くんだけどね・・・」とあわてて否定。
この他にも、今聞くと意味深なMC多数・・・
やっぱ、この時には解散する事は決まっていたんだね。何らかの事情で。
その何らかの事情が非常に知りたいけどね。

もうこのノリを生ライブで聞けなくなるのかな?と思うと、少ししんみりしてしまう。
そして解散ライブのチケット告知も出た。

10月10日 午前10時発売。

分かりやす!!いかにもDo Asらしい・・・
ただ、その日は残念ながら朝から出勤・・・
ちょっとだけ仕事を抜けて、電話かけまくるかな?祝日でそんなに忙しくないだろうし。
(こんなヨコシマな事を計画すると、大抵ロクな事はないが、今回は特別!)
翌日以降もチケット販売はするみたいだが、果たして取れるかどうか・・・
彼らの終焉はきっちりと見届けたいしね。
そしてもう一つ気になっていた事・・・

阪神 M1!(28日現在)

この分なら29日に決まりそうな感じである。それも中日が負けたりしてw
巨人の目の前で優勝をしかも甲子園で決めれる!
阪神ファンなら幸せこの上ないシチュエーションの筈なのだが・・・
こんな日に喜べないよ!全く・・・
明日の先発が安藤だったりしたら、ショックでメッタ打ちだったりしてな・・・
(安藤は恐らくDo As好き!リリーフ時代のテーマソングは「冒険者たち」だったし。)

複雑な気分である。
どうしていつも余計な心配だけは当たるかな?全く・・・
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-09-29 00:59 | 雑記