B型最強?

mixiでいろいろコミュニティを探してみる。
すると、「ハンマーブロスが怖い」とか(題名みて一発で笑ってしまった)、「忍者ロック」とか探しているうちに、B型の血液型の人が集まるコミュニティを発見。
そこで、B型によるB型のためのB型の研究なるサイトを発見。

B型のため、と銘打っているだけあって、B型の自画自賛な文章が多いが、B型の俺としては、非常に楽しめた。
(ああ、あるある、こんな一面♪という感じで。)
ただ、他の血液型の人は見ないほうがいいかな?
とにかくB型が喜ぶように書かれてて、B型と相性が悪いとされているA型なんかボロクソにこき下ろされてるし。
(俺はそんな事は無いと思うが、このサイトでは不倶戴天の敵になってるw)
まあ、言いたい事をはっきりと言う、書くというのは、B型の共通の特性だしね。
その為俺のブログよりもさらに毒々しい文章になっていたw
まあ、文章ほど悪気はないので、あしからず・・・
B型は言動と行動は常に一致するとは限らないからね。

まあ、B型と聞いてあまりいい印象を持たない人もいるみたいだしね。
(B型は周りの事をあまり気にしない、マイペースな所があるから。気配りが持ち味のA型からすれば、「何コイツ?」となっても不思議じゃないからね。)
ちまたの血液型占いとかじゃあ、大抵ロクな事も書いていないらしいし。
mixiはいろいろ見つけられて面白いね。
もっと探してみようっと♪
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-10-02 00:43 | 雑記 | Comments(0)