人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超ヘビーローテーション?

Do Asの解散ライブは、何度も書いている通り11月25日である。
昨日たまたま釣り大会のスケジュールを確認していたら、翌26日には最終戦(亀山ダム)。
アンカー保持がかかる最終戦と、Do Asラストライブ。
どちらも絶対に外す訳にはいかない・・・

しかもその日、会社では健康診断があるそうだ。
となると、その日は朝から仕事(金曜日)だが、休む訳にもいかない。
という事は・・・
金曜朝起床→仕事(健康診断)→一旦早めに帰宅→武道館→帰って仮眠(2時間寝れる?)→釣り最終戦→土曜夜帰宅という、超ヘビーローテーションを強いられる可能性が出てきたw
眠眠打破とか、2本ぐらい飲まなきゃダメっぽいなw
アリナミン程度じゃ効かない気がしてきた。

となると、どれかずらせよ!となる訳で・・・
ライブと出勤は不可能だから、釣り大会の最終戦をずらす相談を・・・できるかな?
全くの個人的事情だからね。それに全て行けない訳ではないし。
ただ、最近体力無くなってきたからね・・・
釣りの行き帰りに、寝させていただきますか。
ボートの上で昼寝できる展開になれば言う事は無いんだけどね。

ところで、明日は休みである。
高滝プラ、行くべきか、行かないべきか・・・
天気もくもりでいい天気っぽいし、釣れそうなんだよな・・・
ただし体力はかなり使うけど。
無理せず、余裕があれば行きますか♪

by yrv9985-2450 | 2005-10-03 00:15 | 雑記