サービス画像?

釣りの帰り、ちょっとスピーカーでも見てみようかな?と思い、久々にカレストに行ってみた。
すると、入り口にGTカーが飾ってある。
おお!カルソニックGT-Rやん!
思わず携帯でパチリ!
c0001632_17172560.jpg

中に入って色々見るも、特に買うものも無し。
ETCもクレジットカード作りたくないし。
でもスピーカーは安いのでもいいから付け替えようかな?
高い物を付けた所で、YRVは壁薄いから音漏れるし・・・
(デッドニングをしてもしれてるだろうなw)
そして外に出て、もう一枚パチリ!
c0001632_17201299.jpg

車の師匠(峠に夜な夜な行くのは引退するらしい。)にメールを送ったら、喜んでくれるかな?とも思ったが、ブログで公開するし、まあいいか・・・
(いつも俺こんなんや。)
それに、師匠の事だから、平然と「もう見たっちゅうに!」と返事が帰ってきそうだしw

やっぱ実車を見るとかっこいいね。
レースでの汚れやキズが、また生々しくていいね。
これでルマンとかに出て実際走っていたんだよな。
運転させて♪なんて言ったら怒られるよな。
(そもそも扱い切れません!)
今度モーターショーでも見に行こうかな?
あまり混まなければ・・・
(めちゃ混むらしいけど。)
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-10-03 17:27 | 雑記