こうありたいものだね。

カズが、横浜FCからシドニーFC(オーストラリア)へ3ヶ月のレンタル移籍。

カズ自身、もう38歳である。
それなのに、未知の世界であるシドニーFCへ飛び込んでいける勇気・・・
素晴らしいね。人間としてこうありたいものだ。
ここまで常に挑戦する気持ちを持ち続けていけるなんて、素晴らしい事だと思う。
いくら世界クラブ選手権の為だけの補強とはいえ、「自分を必要としてくれる所ならどこでもいきます!」と二つ返事で承諾したんだもんな。
横浜FCがJ1昇格争いをした際には呼び戻せる契約はあるのは、まあしょうがないだろう。
なにせ、まだ2ヶ月しかいないのに、カズの挑戦を認めてくれた横浜FCにも拍手である。

本当、俺も守りには入りたくは無いね。
素直にカズには頑張って欲しいね。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-10-05 00:00 | 雑記 | Comments(2)

Commented by みすみ at 2005-10-05 20:13 x
キング・カズ、レンタル移籍決定おめ~♪(//▽//)

マリノスもジュビロも さっさと敗退しちゃって、盛り上がらなそうな「地球一決定戦」でしたが、これで少しは注目されるんでしょうか~?
ところで、シドニーFCですが。
以前TVで見たんですが、クラブハウスも無くて 廃校の体育館を借りて使ってるそうで。女子トイレ改装してシャワールームにしてるとかで、見るからに、そのボロっち…(^^;)
(J2のクラブでも、もっと設備が良さそうですよね~)
戦力的にも 他の大陸代表より弱そうですが、カズの活躍でぜひとも番狂わせを起こしてほしいです~(*^-^*)
Commented by yrv9985-2450 at 2005-10-06 00:09
そうですか。
シドニーFCがそんなクラブだったとは。
これじゃあ、純粋に戦力になるかもしれませんね。

果たして、そんなチームがどこまでできるのか・・・
見ものですね。もちろんいい意味で♪