シーズン終了。

昨日の試合で阪神のレギュラーシーズンが終了した。
もち、優勝♪
そして下柳は最多勝、今岡は147打点の球団新記録!
金本は40本打つし。
言う事なしである。
あ、教祖を除きw
昨日も教祖がいなければ100勝したんじゃないか?なんて話を先輩としていたり・・・w
そして教祖は来年はメジャーに行きそうだね。
まあ、好きにやってくれw

ところで、村上ファンドが阪神株を買い漁っているとか?
来年は「村上タイガース」か?
まあ、阪神でなきゃいけないという訳でもないが(フロントアホやしな・・・)甲子園球場にいないタイガースは見たくないな・・・
村上ファンド、一体何が狙いなんだろう?
株式上場して乗っ取られたマンチェスター・ユナイテッドみたいにならなきゃいいが・・・
(グレイザー家の狙いも分からんが・・・)

何だかんだいって、話題が尽きないが、まだ日本シリーズが残っている。
相手がどこかは分からんが、日本一になって欲しいね。
パリーグ(特に西武)には負けて欲しくないね。本当に。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-10-06 00:23 | 雑記