この人しかいないよな・・・

巨人の来期監督は、やはり原監督に決まったらしい。

まあ、妥当な所だろうね。
俺としても、この人しかいないな、と思っていたし。
正直、江川や中畑では、堀内の二の舞になりそうだったけどね。
例えば江川が監督になれば、落合、岡田、江川・・・
とにかくどんよりとした野球になりそうだなw
画面から辛気臭さが漂ってきそうである・・・

来期は清原が自由契約。
元木、後藤、西山が引退。桑田、ローズも放出されそう(ローズ阪神には来るなよ!)だし、嫌がおうでもチームを改造しなきゃいけないのが、かえってプラスに働きそうである。
原監督の色にチームを染めてくると、結構手強い存在になりそうである。
少なくとも、今年のような体たらくを晒すことはないだろう。

巨人をどう立て直すか、見ものだね。
矢野とか、亀井とか、今年獲った辻内とか(多分入るでしょう。)若手にいい素材はせっかくいるんだから、がんがん使ってやってほしいね。
後藤とか元木みたいに、飼い殺しで終わらせないでほしいね。(今なら江藤か?まあ原監督ならそんな事はしないだろうけど。)
そして阪神と優勝争いを是非とも繰り広げて欲しいね。その方が盛り上がるし。
もちろん最後は阪神が優勝するんだけどねw
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-10-06 00:49 | 雑記 | Comments(0)