ミッドナイト・ラン

なんだか車に乗りたい気分になったので、夜な夜なドライブを敢行!
特に行く宛も無く、気のままにドライブしてみる。
すると、綾瀬あたりで事故があったらしく、警察が片側通行の規制をしていた。
夜中なのにご苦労様だね、なんて思いながら誘導に従い通過しようとすると・・・?

対向車線に車が止まってて、出れませんがなw
いくら夜中とはいえ、すれ違えるスペースぐらい作りなさいよ!
仕方なく、脇のスペースに逃げて、バックで脱出。
またその時の警官の誘導の高圧的なこと・・・
どうして警官はこうも高圧的なんだろう?いつも。
肝心な時には何もしてくれないくせに、こういう時だけは威張っているような気がするのよね。
体育会系の人間ばかりだろうし、ある意味しょうがないかもしれんが・・・

こんな事もあり、ただでさえむしゃくしゃした気分は、さらにむしゃくしゃした気分に。
せっかくのストレス解消のためのドライブなんだがな?という感じである。
こんな事をしているうちに、茅ヶ崎へ。
せっかくだし、久しぶりに134でも走るか、と思い、迷い込んだ駅前の商店街(車普通に通れるのねw)を通り抜け、海沿いの134へ。

134をそのまま江ノ島まで走り、海沿いのコンビニで休憩。
せっかくだし、海でも見てみるか、と思いきや、海岸の入り口でカップルが語り合ってる・・・
様子をみると、他にも何組かカップルが・・・
平日の夜中だというのに、ご苦労様な事である。警察同様w
野郎が夜中のストレス解消に来る所ではないな、と退散。

鎌倉まで134を走り、若宮大路を抜け、鶴岡天満宮の前を左折し、藤沢経由467で大和へ。
467では、HIDがめちゃめちゃ眩しいインテRに追いかけられるし。
(80kmぐらいでついて来たwまあ俺と目的はそんなに変わらないんだろうけどw)
最初FITかな?と思いきや、インテRって・・・
何もYRVを追いかけなくても・・・
(たまたま前にいただけだけどねw)

この前編集したドライブ用のCDを聞きながら、結局2時間ぐらい走ってたな。
(ドライブ用のCD・・・ノリノリの歌を120曲程度詰め込んだCD)
まあ、ノリノリでいい気分転換にはなったかな?
どうせその時間家にいても寝れなかっただろうし。
悶々とした気分よりかは、こうしてストレス解消をするのもいいね。もちろん迷惑はかけずに。
ゆっくり海を見るなら、伊豆か横須賀あたりかな?
今度行ってみるか?一碧湖に行くついでにw
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-10-07 10:32 | 雑記