体力回復中・・・

今日は昨日の釣りの疲れを癒す為、休養。
天気もあんまりよくないし。
3連休の中日なんて、どこいっても人だらけだし、道は混むし。
(平日に慣れると、休日なんて出てられないのよね・・・)

という事で、F1とパリーグのプレーオフを並行して見る。
F1はライコネンがフィジケラを猛追し、ファイナルラップの1コーナーで交わして、優勝。
プレーオフの方は、ロッテがリード。
このまま西武にあっさりと引導を渡してくれそうな感じである。
この勢いのまま、ソフトバンクにぶつかっていけば分からないな。
去年の西武の例もあるし。
(あのファンがいるのかいないのか分からない西武でさえ、勢いで日本一になってしまったのだから、あのファンを擁するロッテだと・・・?)
実戦の間が空く阪神としては気がかりである。
ソフトバンクにしてもそうだろうな。

とか何とか書いているうちに、ロッテがあっさり勝利w
ソフトバンク-ロッテは面白くなりそうである。
常々ソフトバンクに出てきて欲しいと書いてきたが、ロッテ相手でも悪くないな。
2軍は昨日ロッテに負けて、日本一(二軍だけどw)を逃しているからね。
ファン同士の盛り上がりも尋常じゃないだろうしね。
(でも道頓堀で・・・暴れるんだろうな。アホやからあいつらは・・・)
阪神ファンと違い、ロッテファンはしっかりしているからね。
本当に野球が好きな感じがするし。
阪神ファンにしても、みんながみんなああじゃないんだけどね。俺も含め。

そして現在はテニスを・・・
暇つぶしにはちょうどいいかな。
明日は仕事だし、合間をみてチケット争奪戦にも参加しなきゃいけないしw
あさって、リベンジ釣行?
その次の日も仕事だからやめとくかw
(今週末も飲み会2連戦あるし・・・俺にしちゃ珍しい。)
行くとしても昼には撤収かな?
魚の引きも味わいたいしね。
(味わえるのか?今のお前が・・・)
まあ、3週間後ぐらいに平日2連休があるから、その日にしますか。
体力の無駄使いをしないようにしなきゃね。
(こんな事ばかり言っているからダメだったりしてな・・・)
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-10-09 17:08 | 雑記