取れるのか?

チケット争奪戦は早くもヒートアップしているらしい。
どこでどうなっているかは知らんが、先行予約だの、いろいろな方法で、チケットが当たっただの当たらないだの・・・
みんな、どこでそんな情報を仕入れているんだ?

はたして、一般発売は明日10時より。
電話、繋がるかな?
一緒に行く予定の人も電話をかけてくれると言っていたが、果たしてどうだか・・・
みんなそりゃ行きたいよな。最後だし。
解散の真相も知りたいしね。

何せ、深夜バスの一泊ツアーや飛行機ツアーまで企画されているみたいだし。
競争率はDo Asにしてはかなりの物になりそうだしな。
mixi上でも、取れただの取れないだの言っているし。
金券ショップとかじゃ相場上がりそうだしね・・・

すんなり取れればいいけどね。
そもそも、仕事をその時間に抜けれるのかが問題ではあるが・・・
(祝日なので普通であれば大丈夫だけど・・・)
行きたいね。何とか。
電話番号登録しておきますか。とりあえず。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-10-09 18:29 | 雑記 | Comments(0)