甘かったか・・・敗者復活戦へ。

今日はラストライブのチケット発売日。
しかし、出勤w
その為、発売開始の10時に仕事を抜け、3つのプレイガイドに電話をかけまくりGETする作戦。
一緒に行く人も徹マン明け(爆)で参戦してくれるという事なので、心強い。

しかし、抜ける直前にちょっとした仕事がw
最近、なんかいつもこう間が悪いのよね、
結局、争奪戦に入れたのは2分後。
この2分、致命的にならなければいいが・・・

しかし、何度かけても、なかなか繋がらない。
まあ、ある程度は覚悟していたが・・・
数分後、一つのところに繋がる。
期待すると、「富士通~センターですが・・・」

電話番号間違えてる!

全く、肝心な時にいつもお前は・・・w
しょうがないので、残り2つにかけてみる。
しかし、10分後、まずチケットぴあ売り切れ・・・
残るはローソンチケット。
10分ぐらいで50回以上かけるも、まったく繋がらず・・・
あまり仕事を抜ける訳にもいかないので、一旦休戦。

10分後ぐらいに、再び時間ができたので、参戦。
しかし、今度も全く繋がらず・・・
やっと繋がった!と思いきや話し中だし。
10時40分頃だろうか。やっと繋がった。
すると、「売り切れ」のアナウンス・・・

結局ダメか?
一緒に行く人にメールしてみると、もう一つ(俺が電話番号を間違った所)で頑張っているとの事。
早速電話番号を教えてもらい、再アタック
しかし、無常にも、11時頃に「売り切れ」のアナウンス・・・
一緒に行く人もやはりダメだったらしい。

結局、チケットはGETできず・・・
まだキャンセル待ちや、多めに取れた人から流れてくる分はあるだろうから、行ける可能性が完全になくなった訳ではないが、厳しくなったな。
どうやら、直接ぴあの売り場に行ったほうがよかったようだ。
まあ、Do Asのチケットはそんなに並ばないだろうしな・・・
3分もあれば買えるわな。
出勤だった時点で俺の負けという事か。

なんとかキャンセル待ちなどで流れてくる分を待つしかないね。
こればかりはしょうがないな。みんな行きたい訳だし。
金券ショップやダフ屋、ヤフオクとかもあるだろうけど、高くなるだろうしな・・・
とりあえず、可能性と希望は捨てずに探っていくしかないね。
甘かったな。事前にもっと手を尽くすべきだったな。こんなんだったら・・・
(まあ、こういうチケットの買い方をする事は、俺の性格上後にも先にもないだろうけどねw)
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-10-10 19:23 | 雑記 | Comments(0)