伴ちゃんソロ活動開始。でも・・・

朝10時からチケット販売があったが・・・(結果空振り)
夜10時からは、WOWOWで伴ちゃんが主題歌を歌うドラマがあった。
はっきり言って、ドラマなんて興味もないので、伴ちゃんの歌声が聞きたい!
という事で、しばらくチャンネルをWOWOWに合わせていた。

ところが、待てど暮らせど、伴ちゃんの歌がかかる気配が無い。
普通、ドラマの主題歌って最初の方にするよな・・・
しかし一向に伴ちゃんの歌声は出てこない。
しかもドラマもまた面白くない!
WOWOW、本当にロクな事はしないな!さすがフジ系列!
あまりにも出てこないので調べてみると、このドラマ、2時間ドラマでやんの!
という事は、伴ちゃんは終わり間際か。
これじゃあ1回ぽっきりしか聴けない上に、0時前まで待たなきゃいけないじゃないか!

ああ、待ちましたとも!
ニュース23とかを見てw
で、見逃したらいけないから、23時半頃からチャンネルを合わせつつ、俺はPCで時間潰しw
やっとドラマが終わった。WOWOWめ!いつまで待たせやがる!
(WOWOWに罪は無いがw)

で、伴ちゃんの歌の印象はというと・・・
これがまた、普通の歌でんがな・・・
バラード調ではあるんだけど、何かインパクトが無い。
安っぽいドラマのせいか、はたまたそういう歌なのか・・・
(土曜ワイド劇場の終わりとかに普通に流れてて、誰にも気にかけられず・・・みたいな感じ。)
まあ普通に女の子がカラオケとかで静かに歌いそうな歌ではあるが、それだけ。
俺の琴線にはあまり触れなかったな。
Do Asで「楽園」だの「夜鷹の夢」だの「TAO」だの数々の名曲を聴いているだけに、失礼ではあるが物足りない・・・

あくまで第一印象、且つテレビのしょぼい音声で聞いただけではあるが、炭酸の抜けたコーラみたいである。
何か、伴ちゃんからパワーが感じられないというか・・・
やはり、伴ちゃん&亮さんのコンビはそれだけ絶妙だったという事か。
(正直ミサイルは多少空回りぎみな所があるし。)

伴ちゃん、こういう方向性で行くのだろうか?
まあ、これが元々の伴ちゃんのキャラと言えば、それまでかもしれんし、俺らがどうこう言える立場では無いのは分かりきった事であるが・・・
まあ、1曲だけしか聴いていない訳なので、結論を出すのは早いよな。
シングルとかも出していくだろうし、それを聴いてからだね。

ただ、解散ライブ、行きたいなあ・・・
ヤフオクをちょっと覗いてきたが、どえらいことになってる。
チケットが散々(250件以上あった。という事は300枚程度?)売られているし。最大15万(!)で取引されている。
こういうのを組織的に買い占めて儲けている奴らが絶対いるんだろうな。
(みんながみんなそうじゃないだろうけど。)
電話を自動でかける機械まであるらしいし。
どこでも、こういう金儲けをしたい奴らは出てくるよな。残念ながらそういう世の中だ。
俺らの気持ちを踏みにじられているような気がするね。
はっきり言って、そういう奴らからは買いたくないね。本当に。

何にせよ、伴ちゃん&亮さんには、元気を出して今後もいい曲を作ってもらいたいね。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-10-11 00:22 | 雑記 | Comments(0)