何か面白い事…?

飲み会の後のほろ酔い気分ながら、PCを立ち上げるのも何かめんどくさいので携帯よりアップしてみる。
俺は何故か近頃…

「何か面白い事ない?」

と聞かれる事が多いのだ。
ここ2週間で5人程に同じ事を聞かれた。
みんな、閉塞感を感じているのだろうか?

でもそんな事を企画するのが最も苦手な俺になんでみんな聞くんだろう?
自分で勝手に楽しむのならば、得意中の得意なんだけどな…
みんな、そんなに毎日がツマラナイのかな?
俺の場合、釣りをしたり、野球を見たり、サッカーを見たり、あるいはしたり。
全てにおいてイマイチながらもなんだかんだ言って楽しんでいるしね。

みんな一見、俺よりも充実していそうに見えるんだけどね。俺から見れば。
mixiを使えば、まだ色々とできそうだけどね。
楽しみなんて、探せば色々な所に転がっていそうだと思うけどな…
案外、そういう事を言ってくる人程、人生を楽しんでいそうだけどね。
せやからあんまり気にする事も無いか…
色々趣味とか探してみればいいのでは?
釣れない釣りでよければ…教えるけど、どない?(爆)
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-10-13 22:55 | 雑記