人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連戦の後で・・・

昨日に引き続き、今日もほろ酔い気分で更新してみるw
なぜかと言うと、3週間前に引き続き、今日も2連戦の後。
俺にしては珍しい・・・
(4連戦の先輩もいるけど・・・w)

先日は歓送迎会。
そして今日は上司及び後輩と飲む機会があった。
あまり飲みに行く機会もないので、ある意味貴重である。
(飲みに行く事自体嫌いではないが、自分からは決して誘わないしw)

それにしても、人の入れ替わりの激しい事。
会社に来る人、そして去る人。
これも何かの縁と考えれば、なんか感慨深いな。
今後もそれぞれの道で(「TAO」やん!まるで・・・)頑張って欲しいものである。

昨日は焼肉、今日はお好み焼き。
体に悪そうなもの程おいしいのはなんでなんだろうな?
不思議なものである。
ただ、どちらの宴会もタラフク食べる事が出来ました。
幹事の人のお陰である。感謝感謝である。
(幹事の経験があるが、あれほどやってて辛いものは俺にとって無い!本当によくやるよね・・・)

酔っ払っているせいか、ちっとも文章に脈略が無いな・・・
まあ、気持ちいいからいいか。
明日は休みなので、釣具屋に行って、そして情報処理試験の為の写真を取って、と・・・
とりあえず、ゆっくりと寝ますかw
それから何するか考えようっと!
(全く、少しは勉強しろよな!お前も・・・)

by yrv9985-2450 | 2005-10-14 21:40 | 雑記