どうする気なんだろうね。

村上ファンドが阪神タイガースを上場しろだのなんだの言っていたかと思えば・・・
あの爺さんがまたしゃしゃり出てくるは、オリックスと阪神がどうだとか。
やれライブドアが広島を買うだとか。
そして横浜か楽天を売るだとか。

村上、堀江、三木谷ら、ヒルズ族のお金持ち達にいいようにされてますな。
まだパリーグのプレーオフの真っ最中にもかかわらず、である。
日本シリーズだってまだあるんだし。
あんたら&ナベツネは、野球界を最終的にどうするつもりなんだ?
このままプロ野球を金儲けの手段にしてしまう気か?
(名前を売りたいとかね。)
というか、金にならないから無くしてしまってもいいと思っているような気さえするよな。
球団統合とか、売却とか、ファンを完全に無視していると思うけどな。

金があればなんでもできると、ヒルズ族の人たちは思っているんだろうね。
なんか、世の中がどんどんこんな感じに2極化していっているな。
持てる者と、持たざる者の格差がどんどん広がっていくような。

ここまでくれば、いっその事好き勝手やって潰してくれた方がいいかもしれん。
去年、古田ら選手がどれだけの思いで2リーグ、12球団を維持したか・・・
この人らのやっている事は、全てマネーゲームにしか見えないけどね。
TBSとか買収して、ミランのベルルスコーニみたいになる気なのかね。
(ベルルスコーニは元ミランのオーナー兼イタリア首相でメディアグループも持っている。)

まあ、球団が増えたりして、野球が面白くなるのであれば、誰が経営権を握ったって問題ないんだけど、そうは見えないからね。こいつらの考えだと。
貧乏人のやっかみかもしれんが、せっかくの娯楽を台無しにだけはしないで欲しいね。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-10-15 08:28 | 雑記 | Comments(0)