言ってみようかな~?混まないであろう平日に。

YRVに乗って、あ~だこ~だと言っている通り、俺はクルマが結構好きだったりする。
クルマでドライブしていると、なぜか落ち着いたりするものだ。
ただ、うちの後輩みたいに、32時間かけて下道で九州に帰省するなんてサバイバルはとてもできないけど・・・
(関西でも躊躇してしまう。連続休暇関西釣行遠征もありといえばありだけど・・・)

そんなプチ、クルマ好きな俺(クルマの師匠みたいにクルマが無ければ生きていけない!なんて程では無い。)が、今度行ってみようかな~?なんて思っているのが、これ。
いろいろとクルマを見るのは好きな方だしね。
コンパニオンのオネー様達を見るのも、野郎としては悪くないし(爆)
(決して、カメラ小僧とかじゃないよ!)
ただ、人ごみは大嫌いなので、当然平日狙い。
雑誌をちょこちょこ見ていると、気になるクルマが多いからね。

例えば、マツダの颯爽。
ダイハツのコペン1.5ℓ。
ミツビシのConcept-X。(かっこええな・・・)
そして当然気になる、日産の次期GT-R。
などなど、いろいろ見てみたいのよね・・・

来週はもちろん釣りにも行く予定だし。
釣り&クルマ、どっちも大事だからね。俺には。
いろいろ見てきて、楽しんでこようかな?
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-10-17 16:30 | 雑記