やっぱり始まった(爆)

インテルのアドリアーノと、ベロンが揉めているらしいw
きっかけは、W杯予選でブラジルにアドリアーノが遠征した際、

「家族と離れたくなかった。」

と言って、帰りの飛行機に遅刻した事。
それにベロンが噛み付いたというわけだ。
ベロン曰く

「家族や友人を大切にするのは当然。しかし、プロ意識は、それを超えたところにある」

ごもっともな意見である。
それにしても、ブラジル人というのは・・・w
カーニバルで戻ってこない、家族といたいと戻ってこない、ヨーロッパは寒いからヤダ!など、母国に帰ると何かとお騒がせなものである。
アドリアーノも、ロナウドとか、アイウトンとか、悪い先輩達(爆)に影響されたかな?
しかもインテルというクラブ自体、オーナーのモラッティの放漫経営で、スターをかき集めてきたはいいが、いつまでたっても肝心なタイトルが取れないチームである。
挙句の果てには、去年のCLで暴動まで起こすし・・・
正直、今年も始まってしまったな、という感じであるw

まあ、早く仲直りして、きっちりチームとして機能させて欲しいね。
下手すりゃ、アルトメディアとかに足元を救われるよ!(爆)
実際アルトメディアはポルトにも勝っているしね。
今年も期待ハズレで終わるのかな?例年通り・・・
そんな所が人気があるのかもしれないけどね。あのチームはw
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-10-19 14:38 | 雑記 | Comments(0)