停電?

東急の田園都市線が停電で止まったらしい。
会社の夜勤から帰るときに知った。

俺は通勤に使わないが、うちの会社にとっては、田園都市線は大動脈な路線である。
それが停電。影響は必至である。
幸い、うちらの交代要員の人たちは影響を免れたので、普段通り帰れた訳だが・・・
ただ、田園都市線を使って帰宅する人も結構いるので、大丈夫かな?

しかし、こんな何も無いときに停電?
落雷とかはありそうじゃないし。
ひょっとしてテロとか・・・
最近何があってもおかしくないしな。

今のところ、東急のサイトを見ても原因は何も出ていない。
(今は一応動いているみたいね。)
2chとかで情報収集(交通情報板なんてあったのねw)しているが、いまいち原因が分からん。
変電所の故障とかがオチなんだろうけど。
ニュースとかも出ていないし・・・

まあ、いずれ原因も分かるかな?
それにしても、気になるね。
なんでまた、ラッシュ時に?
よからぬ事が無ければいいけど。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-10-21 09:28 | 雑記 | Comments(0)