いよいよだね。

さて、今日からシリーズ開幕である。
しかし、予告先発好きね~。
(ちなみに阪神が井川。ロッテは清水直行。)
去年も落合監督が予告先発にしようといってた気が。
いつぞや、伊原監督も言っていたな。確か。
相手の先発が誰か?というのを読むのが面白いと思うんだけどな。俺としては・・・

何はともあれ、阪神からしたら、ビジターで最低1勝しないと日本一は無いからね。
2年前みたいに「内弁慶シリーズ」で終わってしまっては意味が無い。
そういう意味でも、初戦は大事なのだが、井川か・・・

頼んまっせ!教祖!!

相変わらずどこぞの新興宗教にいそうな髪形をしているが・・・w
(教祖!とは決して崇めている訳では無い。)
まあ、やる時はやってくれなくては困るよ!本当に。
(正直、2戦目の下柳(?)の方がよっぽど期待が・・・)

千葉マリンではいろいろな面でロッテが有利なのは仕方ないが、あまり選手には考えすぎずにやって欲しいね。
応援という意味を除けば、条件は一緒な訳だし。
あとはプレーオフを制した勢いをいかにして止めるかだね。
ますます初戦が大事な気がしてきたが、教(以下略)
まあ、3~4点ぐらいに抑えてくれれば、なんとかなるかな?
両方とも熱いファンを持つだけに、いい試合になりそうだね。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-10-22 05:28 | 雑記 | Comments(0)