9対9だったけど。

今日は久々のサッカー。
いつものフットサルでは無く、河川敷のグラウンド(土だけど。)を借りてサッカーをやる。
その為、いつもよりゴールが広いな・・・
はて、ちゃんとできるのかな?

ただし、人数は18人しか集まらなかった為、9対9でゲームをやる。
それでも、久々のサッカー。
小雨が降る中、白熱の展開で、最初のゲームが3-3。
残り時間20分1本が2-0で、1勝1分けとなりました。
ただ、1本目の同点ゴールは後半終了間際に決められただけに・・・
多少悔いは残ったが、面白かったな。

俺自身のプレーはというと?
やはり久々だし、感覚を忘れてるな。
大きなミスこそ無かったけど、かといってセーブをしたという記憶も無いな。
(シュートはきっちり決められているし。)
そして相変わらず飛び出しが苦手。
俺はゴールマウスでどうしても構えてしまうのだ。
そういうタイミング(いわゆる、間というやつ)は実生活から常に悪いだけに、俺には非常に難しいのよね。
出るべきタイミングで出れなかったり、また出たはいいがあっさり交わされたり。
やっぱ、細かい駆け引きは苦手だな。性格上。

一体、どうすればきちんと飛び出せるようになるのかね。
クルマの運転とかでも、あいも変わらず間が悪くて悩んでいるというのにである。
難しいね。こればかりは感覚だからね。
練習あるのみ、かな。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-10-22 21:08 | 雑記 | Comments(0)