情けない・・・

初戦を1-10で完敗した阪神。
2戦目も、0-10で惨敗・・・

渡辺俊介に手も足も出ないし。(散発4安打完封
今江には8打席連続安打の新記録を作られるし。
ホームランもポコポコ打たれるし!
江草は3連続ワイルドピッチで失点するし!
(このシーンを見た日頃温厚な阪神ファンの先輩でさえ、怒りの余り席を立ってしまったし。そりゃそうだよな。前代未聞だよ!)

何やってんだか!
怒りを通り越して、あきれるよ!全く!
これじゃあ2年前よりひどいじゃないか!
ロッテの勢いを止めるどころか、これ以上付けようが無いまでに勢いを付けさせてるし。
(西岡、今江、里崎、李、ベニー、フランコ他多数。どうするつもりだ?)

優勝する為には、甲子園で3タテするのが最低条件だね。
ただ明日を落とすようだと、千葉マリンに戻ることなく終わるだろうね。残念ながら。
プレーオフ第2ステージで地獄を見たロッテが油断するとも思えないし。
(阪神は楽天より弱い!なんて言ってくれるかとも思ったけど、言わないよな。)
今の勢いが簡単に止まるとも思えないしな・・・

少なくとも、意地ぐらいは見せてほしいね。負けるにしても。
このままじゃあ、情けなくてしょうがないからね。
試合間隔がどうだとか、もうそういう問題じゃないしね。
何とかしてほしいね。ファンとしては。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-10-24 23:51 | 雑記