一日目終了。

現在滑り終えて風呂入ってビール飲んでまったり休憩中。
ゲレンデは噂通り広くて(噂通り修学旅行生のスクールも多かったがw)めちゃめちゃ滑りやすかったです!
今日は初心者に合わせて滑っていたので、己に挑戦!って事はあまりしなかったけど、明日は思う存分滑るぞ~!
(けがしない程度にw)
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-01-13 16:41 | 雑記 | Comments(7)

Commented by あげは at 2005-01-13 19:56 x
私も行きたい…。誘えよ!!ってか教えろ!!っつうか滑れね~のかよ!!
って感じで連れてけ~(-”-;)
Commented by yrv9985-2450 at 2005-01-16 00:49
ぜひぜひ、旦那もいっしょにw
俺である程度は滑れるんだから、練習次第で誰でもできるよ!
ただし、教え方は下手だけどw
Commented by あげは at 2005-01-16 00:59 x
もち!旦那つき~。(笑)
でも、私どんくさいけど大丈夫かなぁ~?
Commented by yrv9985-2450 at 2005-01-16 01:18
大丈夫!
ようは要領と勇気ですw
基本的には旦那のお得意?の加重移動で滑れるし。
後は斜面の上から下を見た時の恐怖心に打ち勝てるか!ってとこかな?
俺は勇気が足りねえから急斜面だとイマイチ滑れねえ・・・w
(基本的に、高い所は苦手w)
Commented by あげは at 2005-01-16 01:41 x
じゃ~大丈夫かも…
高い所は全く問題無いんだけど、恐怖心はあるなぁ~…
Commented by yrv9985-2450 at 2005-01-16 02:45
それと戦うってのが、面白いかな?
どこまでいけるか、俺?ってのがw
(失敗すると、数メートル転がるけど)
山に行ったら、空気もおいしいし、寒いのさえ耐えられたら、いけるよ!
Commented by あげは at 2005-01-16 15:19 x
寒いの苦手~。(自爆)