生命の誕生って?

俺がいつも勝手にクルマの師匠と崇めている同僚が、このたびパパとなった。
母子共々健康でなによりである。

おめでとう♪

何でも近頃は計画出産なるものがあるらしくて・・・
薬を使って計画的に子供を産み、母体への負担を減らす方法があるらしいのだ。
(子供に影響も無いらしいが・・・?)
おとといの夕方に産まれたのだが、それもある程度調整していたようなのだ。
(同僚の奥さんは、「明日産みます!」とか医者に即答したらしい。そんな事できるんだ・・・)

さて、同僚のブログにある通り、いきなり当日の昼に召喚(!)され、飯を食べた訳だが・・・
夕方に子供が産まれるっていうのに、こんなものなのか?
(本人その頃は実感沸いてなかったのかな?)
というか、俺なんかと飯を食っている暇なんかあるのか?
暇?とかいきなり聞かれたし・・・そっちさえよければ俺は別にいいんだけどねw)
子供が産まれるなんて、一世一代の大イベントなんじゃないのか?
本人は「こんなもん」とかいいながら落ち着いていたが、俺のほうがむしろ心配していたのか?
何せ、お互い野郎である以上、こういった事は分かりませんからね。
(まあ、ああいう場に野郎がいても、何も出来ませんわな。むしろ邪魔なだけかも・・・)

そして飯を食って2時間ほどして(当時俺はコックピットで話しこんでたw)
「産まれました♪」とメールが来た次第である。
(しかし家に帰ってから気付いたw)
人事とはいえ、なんかあっけなかったな、と書いたら不謹慎だろうか。
まあ、あっけないというのは安産(?)だったんだろうから、いい事なんだろうけどね。
俺なら気が気でなくてソワソワしっぱなしな気がするけどね。
(絶対1週間以上前から落ち着かないだろうな。)

でも、愛娘を見ているとニヤケが止まらんと書いてあったから、うれしいんだろうな・・・
俺自身も人の子供を見ても可愛いと思うんだから、自分の子供を持つと・・・??とかはよく思うんだけどね。
(まあ、当分先になるか、一生持たんかは分からんが・・・w)
レカロシートのチャイルドシートに乗せるとか、もう純正培養する気満々でいるのが微笑ましい。
出産祝いは間違いなくミニカーだなw
(それもスープラ辺りかな?親の好みも考えると。)

どんな子に育つかは分からないけど、おめでたいね。人事ながらw
「コーナーを120kmで笑いながらケツ流して・・・」なんて娘にだけは育てちゃダメだよ!
一応女の子なんだしねw
(無駄かもしれんし、おせっかいなのは重々承知なんだけどねw)
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-10-29 00:39 | 雑記