こちらも久々・・・

野球の後、かなり久しぶりに卓を囲む。
雀荘に集合し、約5時間、半荘4回。
(そのうち西入1回。)

結果は、+3。
いつもながら、勝つでも無く、負けるでもなく微妙な結果である。
一時凹んでたから、まあよく持ち直したというべきか?
しかし、相変わらずドラマチックな事は多かったな。
チンイツ、リンシャンで跳ね万が出たり。
ハイテイのラスヅモをツモらずに泣いて形式テンパイを取ったら、下家にハイテイでツモられて上がられたりw
ダブロンも1回あったし。
なんでいつも何かが起こるんだ?

今日出勤じゃなければ、腰をすえて徹マンも悪くなかったんだけどね。
まあ、負けなかったしいい麻雀だったのかな?
個人的には勝負どころを相変わらず間違って、トップを走らせすぎた反省は残るけどね。
機会があれば、また打ちたいね。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-10-30 18:20 | 雑記 | Comments(0)