人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牛角2連戦。

この前の月曜日、牛角で焼肉をタラフク食べた。
そして今日も夕方から牛角へ行く予定がある。
焼肉は好きだが、決して牛角マニアな訳ではないw

今日の予定は、実はずいぶん前からあったのだが、その時の場所が牛角だというのを俺はすっかり忘れていた訳で・・・
今週の月曜日に関しては、前日に急遽決まったものだったのだ。
(近頃、なぜか連荘多いな・・・w)

で、その日出勤した朝一に、
「明日送別会やるから。」
「うん。」
(うちの会社は最近移動や退職が多いのだ。)

「場所取っといて!」

(人に言う前に決めとけよ!という感じだけどな・・・w)
という事だったもので、会社近くの駅前となると、とりあえず牛角か?という事で牛角にしたのである。
結果、一週間に2回牛角へ行くという、あまりありえない事となったのである。
まあ、焼肉好きだし、前回とは一応場所は違うからいいけど・・・w

と言いつつ、お酒が入ればどうせどこ行っても一緒だと思うし、たいして気にも留めては無いんだけどね。
ただ、食いすぎによる体重増加にだけは気をつけないとね。

by yrv9985-2450 | 2005-11-03 11:08 | 雑記