人気ブログランキング | 話題のタグを見る

解散ライブに行ける♪

解散ライブに一緒に行く同僚に、チケットをGETして頂きました♪
これで、ラストライブに行ける!
半分あきらめていただけに、非常にうれしい。

ただ、ヤフオクで競り落としてもらったので、定価の2倍強してしまった。
まあ、ラストという事を考えたら、この程度は仕方ないか・・・
店頭に並べばこういう出費は抑えられただろうしね。
これは次回からの教訓かな?
(並んでまでチケットを取りたいという物がこの先現れるかは別として・・・)

ラストライブがどんな雰囲気になるか想像もつかんが、個人的には解散発表から時間が大分たった事もあり、気持ちの整理も大分ついてきたので、素直に楽しめる気がする。
(今でもクルマで普通に聞いているけどねw)
でも、伴ちゃん泣くんだろうな、多分・・・
で、周りも泣くんだろうな、ラストには・・・
でも、Do Asにしめっぽいのは似合わないし。
「あいのうた」で盛り上がって終わるんだろうね、きっと。
(というか俺もそれ希望♪)

北スタンドというのも楽しみである。
バックステージも案外いい(そうなるかまだ分からないけど。)と言うしね。
これで最後なんだし、思いっきり盛り上がりますか♪
個人的にもしめっぽいのはいやだしね。

by yrv9985-2450 | 2005-11-07 14:22 | 雑記