さすがに・・・

今晩まで夜勤5連続出勤が終わる。
その後は1週間休みが貰えるのだが・・・

体力が最近やはり衰えてきているのだろうか?
なんか以前よりも夜勤に順応できなくなってきた気がする。
数年前ならこんな事はなかったのだが、昼間に熟睡ができていないようだ。
(かなり疲れてはいるんだけれど・・・)
夜勤で疲れて帰って熟睡→夜はすっきり!というのが夜勤の俺の黄金パターンだったのに・・・
夜型人間だった筈が、変わってきているのかな?

今晩はリゲインのお世話になるかな?
今朝お酒の力を借りてもやっぱりだめだったしw
あと一日、なんとか乗り切って行きますか。
そして休みは・・・まだ何するか考えてないや(爆)
いつも通り、気まぐれ&行き当たりばったりで行きますか♪
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-11-10 16:11 | 雑記