試聴結果

ライブDVDをCD化して、早速クルマで聞いてみた♪
YRV日本武道館化計画はひとまず成功といえるかな?
お宮に行く過程で(!)結構堪能できたのだが、PCで聞いたときには目立たなかったギャップがどうしても目立ってしまう・・・
その為、1ファイルにしてギャップをなくして作り直すこととした。

ついでにライディングソフトも新しいものを導入。
CD革命 バーニングをノジマで購入し、焼いてみる。
今度はどうやらうまく行きそうである。
ついでにアルバム6枚+Do The B-Side+TAOも一緒にCD-Rに焼く。
(ただ、順番どおりにきちんと焼けているのか少し不安・・・)
これで一層ノリノリで運転できそうだね。

お宮にもまたまた行って、流してきたけど面白かったし。
(本当に流しただけだったけどねw)
夜が明けたらバーベキュー&サッカー。
夜勤のリズムが抜けきってなく、夜中にバリバリ目が覚めているのが気にはなるが、こっちも楽しんできますか♪
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-11-12 02:15 | 雑記 | Comments(0)