一番効くのはどれ?

最近よくお世話になる事の多い栄養ドリンク。
昨日の釣りの時も、リゲイン&リポDの重ね飲み(本当はあまりよくないらしい・・・)で乗り切ったが、コンビニとかで見ると、種類がたくさんある。
どれを飲んでも同じだと前までは思っていたのだが、飲んでいるうちに種類によって微妙に効き目が違うような気がしてきた。

例えば、リゲインはすぐに効き目は現れないが、じわじわと長時間効き目が続く。
アリナミンは即効性があり体は軽くなるが、頭があまり回らなくなる。
リポビタンDもすぐ効くが、切れると一気に疲れが来る。(疲れを隠す感じ。)
俺がよく使っている3種類ではこんな感じだろうか・・・
(だいたい価格は300円ぐらいのを使用する事が多い。)

どれも一長一短があるみたいなので、用途に応じて使っている。
今まで買った事もないが、ゼナやユンケルみたいな高級品を飲んでみるとどうなるのかな?
いろんな成分は一杯入っているみたいではあるが、3000円とかという値段を見ると・・・

どれが一番効くんだろうね。
いろんな物を飲み比べて、試してみますか。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-11-15 13:18 | 雑記 | Comments(0)