そろそろシーズンインだね。

バス釣りはオフシーズンへと向かいつつある(冬でも釣れない事は無いが)が、それと同時にこっちはシーズンへと向かって行きつつある。
もちろん、ボードの事である。
昨シーズンも泊り込みで行ったりしたが、今シーズンも行きたいものである。

という事で、町田を今日ブラブラしていたついでに、パンフレットを貰ってきた。
(YRV+スタッドレスじゃあ2人が限界だし、電車かバスのツアーかな?と・・・)
信州で、大体2泊3日(その方がゆっくり滑れる?)で4万弱。
東北だと5万弱といった所か。
(JRの電車でのツアーで行ったとして。バスツアーはどうか知らんが大変だったしな・・・)
会社の人間でも何人か誘えば行きそうな人間はいるし。
来年始めぐらいにでも、計画を立ててみようかな?

場所は安比(岩手)か栂池(信州)辺りの広いゲレンデがいいね。
それもできれば悠々滑れる平日に。(3日ともが理想かな?)
土日は混んでるし下の方なんて初心者だらけで滑りづらいからね。

道具とかそろそろ準備しておこうかな?
(まだ早いか?)
何か足りない物とか無かったか、点検しておこうっと。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-11-15 20:32 | 雑記