勝つには勝ったな・・・

アンゴラ戦は、後半終了間際に松井のゴールで1-0で勝利。

まあ、なんとか勝ったといった感じだろうか。
それにしても、ジーコの悪運も本当に強いな。
なぜか、いつもギリギリで勝つ事が多い。
(プロレスラーじゃないんだから・・・w)
しかも相変わらずの決定力不足だし。
(柳沢なんて一体何本外したんだ?)
ドイツW杯までに、この状況が劇的に変わるとも思えないしな。

柳沢の代わりに大黒や大久保、もしくは鈴木の1TOPとかにしようとは思わないのかな?
なんか、ジーコもどこかの監督と一緒で無策な気がするのは俺だけか?
今の所ボロがでていないのがかえって怖いよな。
本番で悪運が尽きそうで・・・

ところで、このチームの悪運はついに尽きたようだw
そりゃ、オーストラリアの選手はチャーター機なのに、金をケチっているうちにエコノミー且つ乗り継ぎの定期便で移動する羽目になったら、さすがにコンディションに差が出ますわな!

こんな時にケチるなよ!(笑)

ドタバタしているうちに自滅した、と言った所か?
まあ、PKまでもつれこんだみたいだから、本当に悪運が尽きたんだろうけどw
ただ、オーストラリアにとっては非常にうれしいだろうね。
ウルグアイがW杯で見れないのは残念だが、オーストラリアには頑張って欲しいね。

ヨーロッパも今夜には結果が出るのかな?
試合が楽しみだね。
多分釣りの疲れが出て寝ちゃうけど・・・(爆)
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-11-16 22:10 | 雑記