勝つには勝ったな・・・

アンゴラ戦は、後半終了間際に松井のゴールで1-0で勝利。

まあ、なんとか勝ったといった感じだろうか。
それにしても、ジーコの悪運も本当に強いな。
なぜか、いつもギリギリで勝つ事が多い。
(プロレスラーじゃないんだから・・・w)
しかも相変わらずの決定力不足だし。
(柳沢なんて一体何本外したんだ?)
ドイツW杯までに、この状況が劇的に変わるとも思えないしな。

柳沢の代わりに大黒や大久保、もしくは鈴木の1TOPとかにしようとは思わないのかな?
なんか、ジーコもどこかの監督と一緒で無策な気がするのは俺だけか?
今の所ボロがでていないのがかえって怖いよな。
本番で悪運が尽きそうで・・・

ところで、このチームの悪運はついに尽きたようだw
そりゃ、オーストラリアの選手はチャーター機なのに、金をケチっているうちにエコノミー且つ乗り継ぎの定期便で移動する羽目になったら、さすがにコンディションに差が出ますわな!

こんな時にケチるなよ!(笑)

ドタバタしているうちに自滅した、と言った所か?
まあ、PKまでもつれこんだみたいだから、本当に悪運が尽きたんだろうけどw
ただ、オーストラリアにとっては非常にうれしいだろうね。
ウルグアイがW杯で見れないのは残念だが、オーストラリアには頑張って欲しいね。

ヨーロッパも今夜には結果が出るのかな?
試合が楽しみだね。
多分釣りの疲れが出て寝ちゃうけど・・・(爆)
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-11-16 22:10 | 雑記 | Comments(4)

Commented by みすみ at 2005-11-16 22:35 x
何とか勝ちましたね~。まあ、負けるよりは良かったです~(^^;)
高原のシュートがバーに当たったり、柳沢も惜しいのを外したり。二人ともチャンスは作るんですけど、本当、決定力が…Σ( ̄ロ ̄lll)
それと、このチーム、ヘッドの強い選手が中澤のみなのが惜しいですよね。ターゲットになる選手がもう一人いれば、セットプレイがもっとワクワクして見れると思うんですが…(^^;)

W杯予選も今夜が最後ですか~。バーレーンはどうなるのかな。。。
Commented by yrv9985-2450 at 2005-11-17 06:32
セットプレーからの得点はある意味日本の黄金パターンな気が・・・
そういう意味で、福西とか、ヘッドの強い選手を入れておくのも手かも知れませんね。
FWが頼りない以上、他で点を取る算段を考えればいいですからね。
(そういう意味で、鈴木の1TOPを個人的には推奨したいんですけど。大黒と高原は点が欲しい時の切り札で!)
Commented by みすみ at 2005-11-17 20:43 x
あ、福西もいましたね~。
鈴木隆行は…1TOPでも十分にポストこなせてるときと、2TOPの一翼でも 相手DFに押されっぱなしのときとの、ギャップが大きくて…。コンディションによるんでしょうか~?(^^;)
Commented by yrv9985-2450 at 2005-11-19 08:13
他のFWが誰も点を取れない以上、すくなくとも前線でクサビにはなってくれる鈴木の方がいいと思うんですよね。
それに鈴木は、2TOPよりも1TOPの方が生きる気もするんですよね。
(というか、今の日本のFWは1人で十分。その分優秀なMFを増やした方がいいかと・・・)