32ヶ国出揃いました。

プレーオフも全て決着し、W杯出場の32ヶ国が出揃ったようだ。

バーレーンとトルコは、どうやらダメだったみたいだな・・・
逆に、スペインとチェコは通過したようだ。
(チェコ戦の最後は見ていたが、感動的な光景だったな。)
アルパイ&D.シルバを始めとするウルグアイ&トルコの極悪軍団(!)が本大会で見れないのは少し残念ではあるが、アフリカ以外は強豪国が順当に勝ち上がっている感じなので、面白いW杯になりそうである。

12月9日の、組み合わせ抽選会が楽しみである。
月並みだが、日本の対戦相手はどこになるのか?
ただ、昨日のサッカーを見る限りじゃあ、どこが相手でも厳しそうではあるが・・・
(もっと点が取れないとね。且つディフェンスもしっかりしないと・・・)
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-11-17 06:58 | 雑記 | Comments(0)