またやらかしよった?

惜しくもW杯出場を逃したトルコ。
先日TVで、試合が終わったらピッチから逃げる両軍の選手を見て、イスタンブールのアウェー戦はとんでもないな、なんて思っていた。
(イスタンブールのアウェーの悪質さは有名w)
何せ、空港に着いたら空港職員が「地獄へようこそ」のプラカードで歓迎(?)
そして入国チェックでもさんざん言いがかりをつけてなかなか入国させなかったり・・・
入国したと思ったら罵声の嵐だったらしい。
スイス代表としては、とんだ災難だったな・・・

その地獄で2ゴールを上げ、見事スイスは勝利を収めた訳だ。
そしてピッチから逃走した後、ロッカールームで場外乱闘が発生したらしいw
スイスの選手一人がイスタンブールの病院に収容されているらしい。
いくらなんでも、ひどい事を・・・
そして気になったのがこの一文。

争いを始めたのはトルコのアルパイとスイスのシュトレラーのようだ。

何をしたんだ、お前?(爆)

本当、気持ちが熱すぎると言うか・・・
自分をコントロールできないというか・・・
全く、進歩が無いと言うか、愛すべき男(?)というか・・・
お前って奴はw
そりゃ、アストン・ヴィラも浦和も解雇になりますわな!

こんな熱い(?)男がW杯で見れなくて残念である。
それにしても、何を今度はしでかしたんかね?
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-11-19 09:42 | 雑記