酷使したねえ・・・

1週間休みだったが、明日からついに仕事・・・
夏休みの最後の1日みたいな感じで、刻々と少なくなっていく休みを謳歌している次第である。
ところで、この1週間・・・

先週土曜 多摩川でフットサル
月曜 埼玉
火曜 町田
水曜 伊豆
金曜 房総


と、YRVで走り回る事1000km以上!
いやいや、我ながらよく走ったものである。
うち、半分以上は高速かな?
本当、ETCが欲しくなってきたな。

1週間に1000kmも走ったものだから、一気にオイル交換時期が近付いてきた。
まあ、来月のボーナスあたりで考えようかな?なんて考えているけど・・・
で、この前のレスポのチタン入りオイルを入れて・・・と。
ついでにATF&パワステのフルードも変えときますか♪

で、スピーカーは?
さてさて・・・どうしようかな?
個人的には吊り下げタイプは音はいいんだけど・・・
なんか走る時にじゃまになりそうなんだよね。
ただでさえ太いAピラーのあたりがさらに見難くなりそうだしね。
という事で、内臓式にするかもね。変えるなら。
まあ、お金との相談ではあるが・・・

次の休みあたりに、洗車も兼ねて交換してこようかな?
酷使した分、労わってあげないとね。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-11-20 11:23 | 雑記