大脱出成功!いざ武道館へ。

今日はついにDo As Infinityの解散ライブの日である。
当然、準備万端で行くつもりだったのだが、よりによってこの日を狙い撃ちしたかのように健康診断が入り、休みが取れず…
そして個人的には休み明けの為仕事も多いし!
(まあ、仕方ないけどね…)

ただ、今回は正真正銘のラストライヴ。
せっかくのチケット、こんな事(!)で無駄にしてたまるか!

仕事?意地で終わらせましたとも!
(投げ出すなんて無責任な事は絶対しない、というかプライドが許さん!)
速攻で会社を脱出し、現在九段下へ向かっている最中である。
スーツでライヴにはとてもじゃないが行きたくなかったので、家に帰り服を着替える時間があって一安心である。
いつもは歩いて20分以上かけて通勤しているが、今日ばかりはチャリ通に切り替えたかいがあったな。
(ドアからドアまでわずか8分。さすがはクロスバイク!)

この分であれば、仮にこの前のように前座があっても十分間に合うし、とりあえず一安心かな。
これで最後になるんだし、思いっきり楽しんできますか!
ただ、湿っぽいラストにだけはなってほしくないね。そこだけが不安かな?
涙じゃなくて、笑顔で終りたいね。俺としては…
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-11-25 17:27 | 雑記 | Comments(0)