今回も最高でした!

あっという間の3時間半だった!
ライヴの余韻に浸りながら、九段下の混雑を避けて半蔵門まで一駅を30分程かけて歩き、その上満員になる急行を避け、各停に乗りノンビリ座りながらこれを書いている。

Do As Infinity解散、いや卒業記念ライヴは、大いに盛り上がって非常に楽しかった♪
解散したというよりも、メンバーがバンドの枠に収まりきれなくなって、それぞれの道に進みだしたんだなと、ライヴを見て納得する事もできたし。
(途中まで、なんで解散を決意したのかな?と思っていたけど、ハンディカムを持ってはしゃぎまわる亮さんや、いつにない伴ちゃんの弾けっぷりを見てるうちに、これは解散ライヴと言うよりも、ドゥ・アズというバンドからのメンバーの卒業式なんだな、と…)
その後証拠に、俺も含め、このライヴが終わってから悲しそうな顔をしていた人なんて一人もいなかったもんな。
みんな、これからも頑張れ!と言ったような、前向きな思いだったんじゃないかな。
本当に、彼らの新たな道を応援してあげたくなるライヴだった。

それにしても、伴ちゃんの涙には久しぶりにウルっと来ちゃったよ。
その時自然に起こったウェーブ共々、非常に感動したね。
俺が感動して泣きそうになったのなんていつ以来だろう?

危ない、危ない!
仮にも男の子が軽々しく泣いちゃイカン!(爆)

とにかく、メンバーには有難うと言いたい!
(よほど直接叫ぼうか!と思ったけど、あの暖かい雰囲気に浸っているのもまた気持ちよかったからね。)
こんなに元気を貰えたのもドゥ・アズのお陰だもんね!
それぞれ、もうステップアップしてソロ活動を始めているけど、みんな頑張って欲しいね。
ライヴとか、また機会があれば見に行かせて貰いますか♪
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-11-25 23:30 | 雑記 | Comments(0)